アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

安野希世乃の胸は巨乳?童顔フェイスなのにおっぱいは大人だった!?

安野希世乃のプロフィールは?

▼意外と巨乳だったり?

安野希世乃胸01

安野希世乃さん

安野希世乃さんは宮城県出身の声優です。

彼女はエイベックスに所属し、アニメ『アイカツ!』や『冴えない彼女の育て方』に出演しています。

また、FlyingDogからアルバムを発売するなど歌手としても活動をしている感じですね。

▼詳細はこちらの記事で!

aniton.hatenablog.com

そんな、安野希世乃さんの胸について考察したのが今回の記事となります。

安野希世乃胸画像02

こんな彼女欲しいですね

安野希世乃の胸は巨乳?

声優のビジュアルレベルが高いのが当たり前になってきた感のある昨今。

可愛いだけじゃもはや売れなくなってしまってる気がしますね!

そんな時代でも、やはり胸の大きさというのは声優にとって人気獲得の重要な要素の一つなのではないかと管理人は思うわけです。

そこで、安野希世乃さんのお胸のサイズがどんなものなのか検証せねば、と記事を執筆した次第でございます。

安野希世乃の胸画像!

検証なんて堅苦しい言葉を使いましたが、実際胸を見て見なければ始まらない話でもあります。

なので、公式Twitterより画像を拾ってきました

みなさん、安野希世乃さんのおっぱいを堪能…じゃなくて、検証してみてください!

▼こちらのおっぱい、大きい気がします!

安野希世乃胸画像03

シャツの柄を見せようと裾を引っ張った結果、胸が強調された感のある画像ですね。

安野希世乃さんの笑顔と共に眩しいおっぱいです!

▼拡大してみてください、胸があります

安野希世乃胸画像04

分かりづらい画像で申し訳ないです。

というか、ここからは分かりづらい胸画像が続きます!

でも、拡大してみてください。しっかりと胸のふくらみがそこにはあります。

1枚目の画像と比較しても大きさにズレはなさそう。

…つまり、このサイズが安野希世乃さんのおっぱいの揺るぎないサイズなのだと管理人は思いますね。

▼このおっぱいは…

安野希世乃胸画像05

右側が安野希世乃さんですね。

着ている服の質感から、お胸の豊かさが想像できる一枚!

というか、隣にいる茅野愛衣さん。瓜二つじゃありませんか!?

双子だって言われたら、信じちゃいますよ!

安野希世乃の胸のカップサイズは?

公表されてません!(ドヤ顔

いや、そんなの知ってるよという読者の皆様。

ここからは管理人の推測になってしまいますが、おそらく安野希世乃さん。

C〜Dカップの持ち主かと思いますね(管理人推測)

複数の画像で、同程度のサイズ感なので盛っている可能性は低いかと。あと膨らみ方が自然なので。

安野希世乃さんの水着画像でもあれば一発なんですけどね。

安野希世乃の胸まとめ

ということで、安野希世乃さんのおっぱい考察、これにて終了ですね。

ま、とりあえず、

  1. 安野希世乃さんのおっぱいは最高!
  2. サイズは推定C〜Dカップ

ということでいいですかね

▼こんな記事も書いてます!

aniton.hatenablog.com

おまけ

この画像、色々とエッチな妄想が捗りますな