アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

石見舞菜香さんの事務所は?年齢は?出演キャラクターを大紹介!【ゲーマーズ!】

石見舞菜香とは?

石見舞菜香画像01

声優、石見舞菜香さんについて今回はまとめていきたいと思います。

石見舞菜香さんは埼玉県出身で、身長158cmの女性声優です。

石見舞菜香の所属事務所は?

石見舞菜香さんは声優事務所「プロ・フィット」に所属しています。

プロ・フィットには、悠木碧さんや高森奈津美さん、岡本信彦さんなどが所属していますね。実力派揃いの中堅事務所といったところですかね。

www.pro-fit.co.jp

石見舞菜香の年齢は?

Wikipediaがソースで申し訳ありませんが、石見舞菜香さんは1998年4月30日生まれのようですね。

であれば、2017年時点で19歳ということになります。

石見舞菜香の演じたキャラクターは?

石見舞菜香さんは新人声優さんということで、キャリアは短いです。

けれども、メイン級の役を複数こなしているので、プロ・フィット的には推しの若手なのかもしれませんね。

それでは早速、チェックしていきましょう!

クジラの子らは砂上に歌う

2017年10月より放送予定のアニメ『クジラの子らは砂上に歌う』(TOKYO MX他) で、リコス役を石見舞菜香さんが演じます。

▼PVをチェック!

www.youtube.com

URAHARA

こちらも2017年10月より放送予定のアニメ『URAHARA』(BSフジ系)で、石見舞菜香さんは綿紬ことこ役で出演します。

▼かわいらしいイラストです

ゲーマーズ!

2017年7月より放送されているアニメ『ゲーマーズ!』(TOKYO MX他)に星ノ守千秋役で出演しています。管理人が石見舞菜香さんを見つけた作品ですね!

youtu.be

石見舞菜香の演技力は?

新人声優ながら多数の作品に出演している石見舞菜香さん。

彼女の演技力はどれほどのものなのでしょうか?

Twitterから声優ファンの声を拾ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんなもんですかね。

ほとんどが好意的な意見でした。

声質が花澤香菜さんや茅野愛衣さんに似ているという意見も!

まだ認知前なのでアンチは見つけられなかったですね。

石見舞菜香のまとめ

プロ・フィット所属の新人女性声優の石見舞菜香さん。

まだまだ出演作も少なく、これからという印象ですね。

声の声質的には将来、メインヒロインをこなしていく可能性大というところでしょうか?

プロ・フィットは若手女性声優がくすぶってる感があるので、そこを打破するような活躍に期待しましょう!

▼こちらの記事もおすすめです

aniton.hatenablog.com