アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

長久友紀の所属事務所は青二プロダクション!他に所属している人は?

長久友紀とは?

長久友紀さんは2017年7月より放送のアニメ『はじめてのギャル』に出演しています。

 

hajimete-no-gal.jp

長久友紀の事務所は?

2017年9月現在、長久友紀さんは青二プロダクションに所属しています。

www.aoni.co.jp

長久友紀さんは青二塾大阪校28期を卒業し、青二プロダクションに所属しました。

青二プロダクションには、伊藤かな恵さんや沢城みゆきさん、野沢雅子さんが所属しています。

青二プロダクションは実力派の声優が多数所属している力のある事務所と言えます。

イヤホンズで音楽活動もしている長久友紀さんですが、将来的には沢城みゆきさんのように実力派として認められるかもしれませんね。

長久友紀青二プロダクションに所属!

という訳で、長久友紀さんは青二プロダクションに所属しています。

年々名前付きの役を演じている長久友紀さん。

今後の活躍から目が離せません!

 

aniton.hatenablog.com

aniton.hatenablog.com