アニトンのロジカル部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

『フレームアームズ・ガール』第三話感想!あなたが落としたニッパーは?マテリア姉妹戦!!

フレームアームズ・ガール』第三話

 アニメ『フレームアームズ・ガール』の第三話が放送されました。

Aパートはバーゼラルドがあおの学校についていくというお話ですね。

Bパートはマテリア姉妹とのペアバトル戦でした。

www.fagirl.com

それでは早速、Twitterから感想を拾っていこうと思います。

第三話Twitter感想

管理人の感想

日常パートと戦闘パートがバランス良く組み込まれた回でしたね。

新キャラも出てきたし、盛り上がってきました。

そして、バトルシーンがかなりいい感じですね。

▼こちらの記事もどうぞ!

aniton.hatenablog.com

aniton.hatenablog.com