アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

アニメ『月がきれい』第二話の感想。意識し始める二人。

アニメ『月がきれい』第二話

 

アニメ『月がきれい』第二話を観ました。

今回も良かったですね〜

第二話は中学最後の運動会が舞台です。劇的なことは何も起きていませんが、それでも主人公とヒロインの距離感が縮まったのかなと思います。

tsukigakirei.jp

それでは早速、Twitterから感想を拾っていこうと思います。

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

いもマスコットを失くして動揺する茜ちゃんマジかわいいっすね!

ただ恋愛感情はまだ抱いてないみたいなので、ここからどうやって恋愛に発展していくのか注目ですね。

▼こちらの記事もどうぞ

aniton.hatenablog.com