アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【感想】2017年春アニメ『sin 七つの大罪』第一話感想【エロい】

アニメ『sin 七つの大罪』の基本情報

 2017年4月14日より放送が始まったアニメ『sin 七つの大罪』。

今回は第一話の感想をTwitterから拾っていこうと思います。

www.7-sins.tv

▼こちらの記事もおすすめです

aniton.hatenablog.com

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 評価ポイント

とにかくエロいですね。規制かかってるけど、気にならないレベルなので全然ok
そしてキャスト陣が最高!

管理人の感想

週末の楽しみが増えちゃいましたね()

エロ枠はあまり好きではないのですが、今回は女の子しか出てこないので純粋にエロを楽しめたのが良かったですね(男主人公はハーレムものの時は嫌なんですよね)。

▼第一話・エンドカード

 

▼みんな、買おう!

www.youtube.com