アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

アニメ『恋愛暴君』第二話感想。教師と生徒の恋愛!

アニメ『恋愛暴君』第二話

▼第二話エンドカード

 『恋愛暴君』はCOMICメテオに公開されている漫画を原作にしたアニメです。

renaiboukun.com

第二話は教師と生徒の関係を描いたお話ですね。

▼第一話感想記事

aniton.hatenablog.com

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評価ポイント

今回のお話は前回よりパワーダウンした印象。けれども、恋愛面をしっかり見せてもらえたのでプラマイゼロって感じですね。

管理人の感想

題材が良かったですね。

教師と生徒という禁断の恋愛をテーマにしたお話で、最後までどうオチが着くか分からなくて楽しかったですよ。委員長の小悪魔キャラ、好きだな〜笑

▼こちらの記事もどうぞ〜

aniton.hatenablog.com