アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

アニメ『武装少女マキャヴェリズム』第二話「「貞淑寮」騒乱」の感想

アニメ『武装少女マキャヴェリズム』の基本情報

 

アニメ『武装少女マキャヴェリズム』は学園バトル系ちょいエロ作品ですね。

machiavellism-anime.jp

それでは早速第二話「「貞淑寮」騒乱」の感想をTwitter上から拾っていきたいと思います。

第二話Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

 

評価ポイント

エロとバトルシーンのバランス感が良いですね。

そして来週への期待感を煽る展開が好感触かなと。やっぱり、「楽しみ」と思わせてくれる仕掛けは必要ですな。

 

管理人の思うところ

この感じを維持できるなら、完走はほぼ間違いないですね。

放送が始まる前はあまり手応えはなかったんですけど、やっぱり実際に観てみないと分からないもんだと改めて実感しました。

そして、女の子たちがみんな可愛い()

▼PV

www.youtube.com

▼こちらの記事もおすすめです

aniton.hatenablog.com