アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【第一話】2017年春アニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』感想

アニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の基本情報

 

アニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』は同名ライトノベルを原作にしています。

sukasuka-anime.com

それでは早速Twitter上の感想を見ていきましょう。ちなみに略称は「すかすか」のようですね。

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人の思うところ

今期の鬱アニメの本命って感じで楽しみですね。

原作も買ってあるので、読んだら感想レビュー記事でも書きたいなと思います。

twitter.com

▼PV

www.youtube.com