アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【感想】2017年春アニメ『サクラダリセット』第一話感想【難しい】

アニメ『サクラダリセット』の基本情報

アニメ『サクラダリセット』は連続2クールで放送される予定です。

声優陣が豪華なのも見どころの一つですね。

▼声優紹介はこちらの記事で!

aniton.hatenablog.com

sagrada-anime.com

それでは早速、Twitter上の感想を見ていきたいと思います。

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

どうも反応が芳しくないですね。

内容がちょっと難しいのと台詞が多いのが理由のようですが…。

それにしても2クールあるし、原作の評価も高いので、視聴継続した方が良いかと。

原作ファンの呟きから察するに4話までは、我慢してみるのもありなのかなー

▼うっ…頭が……

▼公式Twitterもどうぞ

twitter.com