アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【感想】2017年春アニメ『アリスと蔵六』第一話感想まとめ【面白い】

アニメ『アリスと蔵六』の基本情報

アニメ『アリスと蔵六』は月刊COMICリュウにて連載されている同名漫画を原作にしているアニメです。

www.comic-ryu.jp

Twitterアイコンをプレゼントしているようです

Twitterでの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の感想

初回60分は正解ですね。最初の30分はバトルというか、アクションしてて物語が見えてこなかったのですが、後半はいい感じに今後の展開が見えたというか。

今後どういう展開を見せるのかという点で、注目ですね。

作品の雰囲気も良いですし、大塚明夫さんの演技を観るのも楽しい。

▼公式ホームページはこちらから!

http://www.alicetozouroku.com/

▼こちらの記事もどうぞ

aniton.hatenablog.com