アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【声優】2017年春アニメ『覆面系ノイズ』の声優紹介!主演は早見沙織!!【出演】

アニメ『覆面系ノイズ』とは?

2017年春に放送が開始するアニメ『覆面系ノイズ』。

今回はそんな覆面系ノイズ』に出演する声優をご紹介!!

気になる声優はいますかね?

覆面系ノイズ』に出演する声優

 以下、メインキャストとなります。

・ニノ:早見沙織

・ユズ:山下大輝

・モモ:内山昂輝

・ハルヨシ:小野大輔

・深桜:高垣彩陽

って、感じですかね。キャラクタービジュアルを見たい方は、

CHARACTER -TVアニメ『覆面系ノイズ』公式サイト-

これを参考にして欲しいっすね。

結構バランスの取れた声優陣って印象を受けます。実力もあれば、人気もある感じで。力を入れている作品なのは間違い無いですね。

まとめ

アニメ『覆面系ノイズ』は2017年4月11日放送が開始されます。

実写映画化もされるようなので、要注目作品というところですかね。

中条あやみで実写化とは…

www.youtube.com