アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【声優】2017年春アニメ『月がきれい』の声優紹介!主演は千葉翔也!!【出演】

アニメ『月がきれい』とは?

2017年春より放送が始まるアニメ『月がきれい』。本作に出演する声優を紹介したいと思います。

▼番宣PV

www.youtube.com

 『月がきれい』に出演する声優は?

アニメ『月がきれい』のメインキャストはこちらになります。

安曇小太郎:千葉翔也

 

水野茜:小原好美

 

比良拓海:田丸篤志

 

西尾千夏:村川梨衣

 

個人的に気になるのは田丸篤志さんですかね。セイレンにも出てたし。あとはりえしょんがどんな演技するのかってところも注目しています。

▼主要キャスト

tsukigakirei.jp

まとめ

オリジナルアニメーションということで、期待感が増すばかりの『月がきれい』。

今回は出演声優をご紹介させて頂きました。管理人も観ようと思っている作品なので、放送が待ち遠しいですな。

twitter.com