アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【声優】2017年夏アニメ『賭ケグルイ』の声優紹介!主演は早見沙織!!【出演】

アニメ『賭ケグルイ』とは?

2017年夏より放送が開始される予定のアニメ『賭ケグルイ』。本作に出演する声優が発表されたので、まとめてみました!

kakegurui-anime.com

アニメ『賭ケグルイ』のPV

www.youtube.com

賭ケグルイ』の出演声優は?

アニメ賭ケグルイ』のメインキャストはこの3人です!

・蛇喰夢子:早見沙織

・早乙女芽亜里:田中美海

・鈴井涼太:徳武竜也

主演は早見沙織さん!

経験豊富な彼女なら主人公の魅力を存分に表現してくれるでしょう!

アイムエンタープライズ公式ホームページ Talent Profile

出演コメント

出演に際して、キャストの皆さんがコメントを出しているので、一部抜粋してお届けします!

早見沙織

夢子さんの持つあの独特な、先が読めない空気感を、声にのせていくことができればと思っております。皆で仲良く、賭ケグルイましょう。 

▼ 田中美海

出演が決まった時は、嬉しい気持ちと信じられないという気持ちが一気に押し寄せてきました。また、本当に驚きました!  

▼ 徳武竜也

狂わしいほど魅力的なこの作品の世界観をお届け出来るように精一杯頑張らせて頂きます。 

コメントの全文はこちらからチェックです!

www.animatetimes.com

まとめ

2017年夏放送予定のアニメ『賭ケグルイ』。

出演声優は皆さんの期待通りでしたか?それとも予想外な配役だったり?

とまれ、早くアニメ本編が見たいものです。

twitter.com

▼こちらの記事もどうぞ〜

aniton.hatenablog.com