アニトンのロジカル部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【速報】村川梨衣の3rdシングルが2017年5月17日に発売決定!!【Tiny Tiny/水色のFantasy】

村川梨衣とは

村川梨衣画像01

村川梨衣さんは2017年1月11日に1stアルバム『RiEMUSiC』を発売しています。

columbia.jp

そんな村川梨衣さんが3rdシングルの発売を発表しました!

発売日は?

3rdシングル『Tiny Tiny/水色のFantasy』の発売日は2017年5月17日です!

村川梨衣さんファンにとっては待ち遠しいことでしょう。

タイアップ

Tiny Tiny」は2017年4月より放送開始予定のアニメ『フレームアームズ・ガール』のオープニング主題歌に採用されています。

www.fagirl.com

なので、たくさんの人に曲が届くのかな、と管理人は思っています。

管理人おすすめ曲

アニメのタイアップは多くの人に曲を聴いてもらえる良い機会です。

かく言う管理人もアニメ『私がモテてどうすんだ』でこの曲と出会いました。

▼「ドキドキの風

www.youtube.com

かなり好きです!笑

りえしょんの歌声が合うんですかね?あまり音楽の造詣は深くないので、専門的なことは言えませんが、この曲からはりえしょんの想いが伝わってくるんですよね〜

まとめ

新曲がどんなものなのかはまださっぱり分かりませんが、りえしょんの歌声を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 ▼こちらの記事もどうぞ〜

aniton.hatenablog.com