アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【画像】声優、長久友紀のかわいい画像【Twitter】

長久友紀とは?

長久友紀画像

長久友紀さんは青二プロダクション所属の若手声優です。

兵庫県出身

・バレーボールが特技

・創作料理、ネット麻雀が趣味

というプロフィールの持ち主です。ネット麻雀が趣味っていうのは、何がきっかけなんですかね?

www.aoni.co.jp

さて、そんな新人声優であるところの長久友紀さんは2017年夏放送予定のアニメ『はじめてのギャル』でヒロイン・八女ゆかなを演じるそうです!

aniton.hatenablog.com

というわけで、早速長久友紀さんのかわいいTwitter画像をまとめていきたいと思います。

Twitter画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

長久友紀さんのかわいい画像は見つかりましたか?

これからの活躍が期待される長久友紀さんの公式Twitterはこちらから↓

twitter.com

関連記事

aniton.hatenablog.com