アニトンのロジカル部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【歌まとめ】水瀬いのりの歌紹介!PV付き「夢のつぼみ」「harmony ribbon」「Starry Wish」など!!

水瀬いのり 楽曲

水瀬いのりとは?

水瀬いのり画像01

水瀬いのりさんは2017年4月5日に1stアルバムを『Innocent flower』を発売する予定です。(記事作成は17年3月12日)

今回はそんな水瀬いのりさんの楽曲を紹介したいと思います。YouTubeで公式アカウントが公開しているPVを使用しているので、権利の侵害はありません。

www.kingrecords.co.jp

曲紹介

▼「夢のつぼみ

www.youtube.com

同曲は2015年12月2日に発売された、水瀬いのりさんの記念すべきデビューシングルです。

同シングルでは、他に「笑顔が似合う日」と「あの日の空へ」が収録されていました。

▼「harmony ribbon

www.youtube.com

2ndシングルとなる『harmony ribbon』は2016年4月13日にリリースされました。

カップリング曲は「Dreaming Girls」と「Ring of Smile」です。

▼「Starry Wish

www.youtube.com

2016年11月9日にリリースされた3rdシングル『Starry Wish』はアニメ『ViVid Strike!』のエンディング主題歌に起用されました。

他に「夏の約束」、「MELODY FLAG」があります。

まとめ

とまあ、これまで発表された楽曲を紹介しました。

全てのPVはこちら↓からもチェックできるので、興味がある方はどうぞ〜

www.youtube.com

水瀬いのりさんの楽曲は、どれも聞いていて元気が出てくるので好きですよ。

特に「Starry Wish」はアニメを見ていたのもあって、思い入れは強かったり(笑)

これからもいのりんの歌声を聴きたいものです。

▼こちらの記事もどうぞ〜

aniton.hatenablog.com