アニトンのロジカル部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

高野麻里佳のかわいい画像を集めました!美人声優好きは必見です。

高野麻里佳とは?

高野麻里佳画像01

 高野麻里佳さんは、声優事務所・マウスプロモーションに所属する若手女性声優です。

mausu.net

彼女の特技は、

水泳

・バスケットボール

ROCK

ヘッドバンキング

です。結構アクティブな特技をお持ちなんですね。

また高野麻里佳さんは声優ユニットイヤホンズにも参加しています。イヤホンズには高橋李依さんもいるって知ってましたか?

earphones-official.com

さて、今回はそんな若手注目声優の高野麻里佳さんのかわいい画像を集めてみました!

どうぞ、お楽しみください^^

Twitter画像まとめ

▼可愛いっすね

 ▼横顔ステキです

 ▼美人ですね

 ▼かわいらしいピースポーズ

 ▼どアップ!!

 ▼猫耳いいっすね〜

 ▼綺麗な瞳ですな

 ▼声パラ買ってます?

 ▼かわいい!

 ▼ブレイク間違いない!

 ▼おしゃれな帽子かぶってますね

まとめ

いかがでしたか?

高野麻里佳さんのかわいい画像は、楽しんでいただけましたか?

高野麻里佳さんのTwitterはこちらから↓

twitter.com

おすすめ記事

aniton.hatenablog.com