アニトンのロジカル部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

2017年春アニメ『ツインエンジェルBREAK』の声優紹介!あの声優も出演してるぞ!!

『ツインエンジェルBREAK』とは?

▼PV

youtu.be

2017年春より放送が開始されるアニメ『ツインエンジェルBREAK』の声優についてまとめました!

twinangel-break.com

 

出演声優!

M・A・O

MAO画像

茅野愛衣

釘宮理恵

www.youtube.com

諏訪彩花

藤井ゆきよ

www.youtube.com

 

まとめ

今回はアニメ『ツインエンジェルBREAK』の声優についてまとめてみました!

女児向けということで、管理人はあまり造詣が深くないのですが、藤井ゆきよさんが出演するということでまとめてみました。

ルパンでのレベッカの演技が結構好きだったんですよね〜。

youtu.be

youtu.be