アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【画像】鈴木愛奈のかわいい画像まとめ【声優】

鈴木愛奈とは?

鈴木愛奈の画像

鈴木愛奈さんは北海道出身の新人声優です。民謡が特技という個性的な方ですね。

主な出演作品は『ラブライブ!サンシャイン!!』(TOKYO MX他)で、小原鞠莉役があります。

iamagency.sukurepo.jp

▼彼女の代表作品ですね

それでは早速、鈴木愛奈さんのかわいい画像をまとめていきましょうか。

画像まとめ

▼今時の若い子って感じですね

▼イベントも頻繁に行っています

▼綺麗な髪ですな

▼声パラは僕も買ってます

▼この衣装似合ってますよね

制服姿の鈴木愛奈

鈴木愛奈さんは期待の新人ですね

▼あいにゃ、まじかわいい〜

▼似てますね

▼あいにゃのウインクもらいましたーっ!w

▼ちょっとセクシーって感じですな

太ももがセクシーな鈴木愛奈

▼てか本当に声優さんのビジュアルレベル上がってきましたね

▼あいにゃは道産子なのです

まとめ

新人声優、「あいにゃ」こと鈴木愛奈さんの画像まとめの方はいかがでしたか?

楽しめていただけたら幸いです。

これからの活躍が楽しみな彼女の公式Twitterはこちらから↓

twitter.com

おすすめ記事

aniton.hatenablog.com