アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

かわいい人気声優・東山奈央の画像まとめ【43枚】

東山奈央とは

かわいいダブルピースポーズ!!

ダブルピースする東山奈央

東山奈央さんは2010年にアニメ『神のみぞ知るセカイ』で中川かのん役を演じて声優デビューしました。

かわいらしい声質を活かしながら、アニメきんいろモザイク』の九条カレン役やアニメニセコイ』の桐崎千棘役などの人気作品のメインキャラを演じています。

そんな東山奈央さんは2017年2月にアーティストとしてソロデビューすることがファンに伝えられました。

toyamanao.com

今回はそんな素敵な声優である東山奈央さんの画像をまとめています。

東山奈央の可愛い画像まとめ!

▼お菓子を前に嬉しそう

お菓子を手にする東山奈央

▼こんな店員さんがいたら幸せだ〜

店員の姿をしている東山奈央

▼販促活動も精力的に行っている

店で売り子をする東山奈央

▼ラジオも必聴!

ラジオの宣伝をする東山奈央

恵方巻き写真はお約束?

恵方巻きを手にしてポーズをとる東山奈央

東山奈央さんのTwitterは10万フォロワーだそうですよ

ヘッドフォンをしている東山奈央

▼このポーズ、なんか良いっ!w

ロボットダンスのようなポーズの東山奈央

▼かわいいです

ねこポーズの東山奈央

▼エクササイズですね!

バランスボールでエクササイズを楽しんでいる東山奈央

▼モコモコしてますね

モコモコスリッパを履いている東山奈央

11枚目〜

▼雑誌にも出てますからチェックですよ〜

ポーズをとる東山奈央

▼シャツ姿もいいっすね

シャツの柄を見せている東山奈央

▼サンタコスはいかがでしょうか?

サンタコスを披露している東山奈央

▼全身

サンタコス全身バージョンの東山奈央

上坂すみれさんとのツーショット

上坂すみれと一緒に映る東山奈央

日高里菜さんとのツーショット

日高里菜と一緒に映る東山奈央

▼や、ヤバい人が写ってるよ…

見切れている女性の表情が怖い

この人は誰なのか?

東山奈央さんの公式TwitterでUPされた画像なので、ツイートにヒントがありました。

これからも奈央をよろしくお願いします(東山綾音出典ツイート

イタズラ心があっていいですね(笑) 

▼ちゃんとしたツーショットもどうぞ

東山奈央と佐倉綾音

▼ブランケットを羽織ってますね

ブランケットを羽織る東山奈央

▼おまけ的な感じで

21枚目〜

 ▼Twitter初投稿でUPした画像

Twitter初投稿時の画像

▼僕も声グラ買いましたよ!

雑誌の特集に掲載されている東山奈央

▼三つ編み系女子ですね!

三つ編み姿の東山奈央

▼素敵な笑顔ですね〜

かわいい笑顔の東山奈央

▼この二人は仲良いですね

東山奈央と佐倉綾音

▼もういっちょ!

佐倉綾音に絡まれる東山奈央

▼声優さんらしい画像です

マイクを手にする東山奈央

▼手に持っているチョコは…「チトゲ」!?

チョコを持つ東山奈央

▼躍動感マシマシっす!

躍動感のある画になっている

▼体めっちゃ柔らかいんですね

股関節の柔軟性をアピールしている

31枚目〜

▼美人すなぁ〜

佇まいが美しい東山奈央

▼こういう格好も似合いますね

晴れ着姿のなおぼう

▼流し目がキュートです!

流し目をしている東山奈央

▼胸がキュンキュンしますね

手でハートマークを作る東山奈央

▼歌ってる姿、かわいいですね

東山奈央が歌を歌っている

▼こんな彼女が欲しかったですな

東山奈央が木に寄りかかっている

▼どういう意味のポーズなのでしょうか?

謎のポーズを披露する東山奈央

▼上目遣いがかわいいですねぇ

東山奈央の上目遣い

▼横顔ステキです!

東山奈央の横顔

▼ステージパフォーマンス中ですかね?

ステージパフォーマンスをしている東山奈央

41枚目〜

▼いい雰囲気っぽいですね

笑顔が眩しい東山奈央

▼一体どんなプレゼントだろう?

プレゼントの箱を差し出してくれている東山奈央

▼これからの活躍を楽しみにしています!!

ベレー帽を被って、お人形のような東山奈央

おまけ

ここからはおまけで、2017年2月1日に発売されたデビューシングル『True Destiny/Chain the world』の「True Destiny」のMusic Videoを載せちゃいますね!

True Destiny

www.youtube.com

▼メイキング映像

www.youtube.com

▼30秒のスポット映像

www.youtube.com

いづれの動画も公式チャンネルより埋め込みしています。楽曲の権利などを侵害するつもりはありません。

▼公式チャンネルはこちら↓

www.youtube.com