アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【事務所】小松未可子が所属する事務所はヒラタオフィス!

小松未可子とは?

f:id:aniton:20170220231700j:plain

2017年1月22日に自主企画ツーマンライブ「Humming Maps vol.1」を開催した声優の小松未可子田所あずさとの共演しました。

 

natalie.mu

▼アーティスト活動を精力的に行っている

また、2017年4月より放送が開始されるアニメ『サクラクエスト』に香月早苗役として出演しています。

sakura-quest.com

みかこしの活躍から目が離せないっ!!

そんな声優・小松未可子所属事務所はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました!

声優・小松未可子が所属する事務所は?

2017年2月現在、小松未可子さんが所属する事務所はヒラタオフィスになります。

同事務所は結構規模の大きな芸能事務所で、有名な所属タレントさんだと宮崎あおいさんや長谷川博己さんなどが所属していますね。

ただし声優部門は小規模なようで、小松未可子さんを含めて3人しかいないようです。

ヒラタオフィス的には、これから声優部門に力を入れていくということでしょうか?

▼声優部門の看板タレントです

▼プロフィール

小松未可子 プロフィール

まとめ

小松未可子は芸能事務所・ヒラタオフィスに所属しています。

有名芸能人も多数所属している大手と言っても過言ではない事務所です。今後の小松未可子さんの活躍に期待が出来そうですね^^

関連記事

aniton.hatenablog.com

aniton.hatenablog.com