アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

2017年春アニメ『サクラダリセット』の出演者まとめ!石川界人主演!!

アニメ『サクラダリセット』とは?

▼映画化もされます

2017年4月から放送が開始される予定のアニメ『サクラダリセット』。主演は石川界人で、角川文庫キャラクター文芸から出版されている小説が原作です。

www.kadokawa.co.jp

アニメ『サクラダリセット』の出演声優

声優一覧

石川界人:浅井ケイ

花澤香菜:春埼美空

悠木碧:相麻菫

江口拓也:中野知樹

山田悠希:皆実未来

牧野由依:村瀬陽香

三澤紗千香:野ノ尾盛夏

 

石川界人:浅井ケイ

f:id:aniton:20170219143910j:plain

芦原橋高校1年生。管理局に監視されながら、日々奉仕クラブで活動しています。

花澤香菜:春埼美空

f:id:aniton:20170219144308j:plain

芦原橋高校1年生。ケイと同じく境遇。世界を最大3日分巻き戻す「リセット」という特殊能力を有しているようです。

悠木碧:相麻菫

f:id:aniton:20170219144555j:plain

ケイが中学のときの同級生。遠回しな比喩を使った会話を癖にしています。

江口拓也:中野知樹

f:id:aniton:20170219145014j:plain

ケイたちのクラスメイトです。

山田悠希:皆実未来

f:id:aniton:20170219145117j:plain

ケイたちのクラスメイト。幽霊になるという特殊能力を持っています。

牧野由依:村瀬陽香

f:id:aniton:20170219145409p:plain

ケイと春埼に「死んだ猫を生き返らせてほしい」と依頼する1学年上の生徒。

三澤紗千香:野ノ尾盛夏

f:id:aniton:20170219150001j:plain

高校1年生。ケイたちとは違う学校に通っています。

アニメ『サクラダリセット』のあらすじ

「リセット」という一言で、世界は、三日分死ぬ――能力者が集う街、咲良田(さくらだ)に生きる時間を巻き戻す少女・美空と、記憶を保持する少年・ケイ。繰り返す日常は、若者たちに何をもたらすのか!?

http://www.kadokawa.co.jp/product/321601000099/

青春SF作品ということですね。繰り返し系作品だと『僕だけがいない街』を思い出しますが毛色は違いそうですね。元々ライトノベルとして出版されていたそうですから、アニメファンにも受け入れられそうな感じかな〜?

▼放送に期待しましょう

sagrada-anime.com