アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

長縄まりあの所属事務所はアイムエンタープライズ!

長縄まりあとは?

アイムエンタープライズに所属する声優です。

出身地は愛知県、三河弁を話すことが出来るみたいですね!

▼注目の若手女性声優の一人!

アイムエンタープライズの養成所である日本ナレーション研究所出身とのことです。

声優を目指したきっかけとして、声優がMCを務めるラジオを聴いて憧れたと語っています。

「声優さんってすごい! カッコイイ!」と感動して、自分がなれるのかわからないけど頑張ってみようと思った

www.animatetimes.com

高校2年生のときに日本ナレーション研究所の名古屋校に入りました。

関連リンク

aniton.hatenablog.com

アイムエンタープライズに所属する女性声優

小澤亜李(左)

 代表作品月刊少女野崎くん(佐倉千代)・ローリング☆ガールズ(森友望未)・この美術部には問題がある!(宇佐美みずき)

佐倉綾音(左)

代表作品のんのんびより(越谷夏海)・ご注文はうさぎですか?(ココア)・セイレン(常木耀)

▼千本木彩花

代表作品甲鉄城のカバネリ(無名)・ガーリッシュナンバー(烏丸千歳)・帰宅部活動記録(九重クレア)

まとめ

アイムエンタープライズに所属している声優の長縄まりあ

他に所属している女性声優は、小澤亜李佐倉綾音千本木彩花です!

今後の長縄まりあの活躍に期待しましょう!!