アニトンのロジカル部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【予告】幼女戦記の予告動画まとめ【おまけ】

幼女戦記 まとめ

幼女戦記【予告動画】

▼キービジュアル

 

2017年冬アニメの一つである『幼女戦記』。今回はその『幼女戦記』の公式予告動画をまとめてみました。主人公のターニャ・デグレチャフを演じる悠木碧さんが、ナレーションを担当していますが、これが中々興味深い!

まとめてみる価値があると思ったので、まとめてみました。最後におまけとしてミニアニメもまとめているので、お楽しみ下さい!!

※随時更新していきます。

youjo-senki.jp

予告動画まとめ

▼第一話「ラインの悪魔

www.youtube.com

ナレーション書き起こし

グーテン・ターク!

平和な日常から悲惨な戦場を眺め、酷いねと他人事のように呟く常識人諸君。

人の不幸はお楽しみ頂けましたか?

わたしもそうありたいものです。

とはいえ、人生とは配られたカードでプレイするしかないのだから仕方なし。

あぁ、ご挨拶が遅れました。はじめまして、帝国軍航空魔導部隊所属、ターニャ・デグレチャフであります。

第1話「ラインの悪魔」。では、また戦場で。

TVアニメ『幼女戦記』 第1話「ラインの悪魔」予告 - YouTube

皮肉が効いていて、中々インパクトのある予告ですね!

これを観て、まとめようと思いました。

 

▼第二話「プロローグ

www.youtube.com

ナレーション書き起こし

こんにちは!

ターニャ・デグレチャフ、九歳です。まだ小さいので色々と失敗はありますが、 一つ一つ頑張っています。

これまでは重いものをしっかり持てませんでしたが、ようやくライフルの反動にも負けず、連発できるようになりました。何事も勉強ですね!

ーーという訳で死んでくれぇ。すまないね、戦争なんだ。

リバタリアンより皆様へ。

第2話「プロローグ」。では、また戦場で。

TVアニメ『幼女戦記』 第2話「プロローグ」予告 - YouTube

 悠木碧さんの緩急つけたナレーションは圧巻です。一聴の価値アリです!!

▼第三話「神がそれを望まれる

www.youtube.com

ナレーション書き起こし

 

TVアニメ『幼女戦記』 第3話「神がそれを望まれる」予告 - YouTube

 

▼第四話「キャンパス・ライフ

www.youtube.com

ナレーション書き起こし

 

TVアニメ『幼女戦記』 第4話「キャンパス・ライフ」予告 - YouTube

 

ミニアニメ『ようじょしぇんき』

▼00

www.youtube.com

▼01

www.youtube.com

▼02

www.youtube.com

▼03

www.youtube.com

▼04