アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【速報】TrySailの夏川椎菜。デビューシングルが発売決定!!【ソロデビュー】

夏川椎菜のソロデビュー決定!!

TrySail、最後の大物がついに動く!

 

夏川椎菜は女性声優で構成される3人組ユニット、TrySailに所属しています。TrySailとしていくつかの楽曲を発表してきましたが、今回は彼女自身のソロ曲となるようですね。

trysail.jp

表題曲をクラムボンのミトが作曲するとのことです。CDの発売日は2017年4月5日を予定しています。ファンの方は要チェック!!

夏川椎菜のプロフィール

彼女の主な出演作品を紹介します。

ハイスクール・フリート」(岬明乃)
亜人ちゃんは語りたい」(日下部雪)
天体のメソッド」(古宮乃々香)
アルドノア・ゼロ」(レムリナ・ヴァース・エンヴァース)
アイドルマスター ミリオンライブ! 」(望月杏奈)

www.natsukawashiina.jp

 

 2016年に放送された『ハイスクール・フリート』では主演を務めました。

www.hai-furi.com

夏川椎菜が演じたキャラクター

 ▼話題作でした

まとめ

今後の活躍が期待される夏川椎菜の公式Twitterとホームページはこちらから↓

twitter.com

www.natsukawashiina.jp