アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【感想】2017年冬アニメ『ガヴリールドロップアウト』第1話【面白い】

アニメ『ガヴリールドロップアウト』の基本情報

アニメガヴリールドロップアウトは電撃コミック電撃だいおうじにて連載中です。原作コミックスは第四巻まで発売しているので要チェックですね!

gabdro.com

▼作品のキービジュアル

 

作品のあらすじ

 天使学校を首席卒業した主人公・ガヴリ―ルは地上にやって来て堕落してしまった。天使と悪魔のゆる~い学園生活を描いた作品です。

 

Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 

 

 僕の感想

とりあえず、、、ヒロインの声優さん、誰ですか!?

メチャクチャ好みの声なんですけど~

調べたらアミューズの娘だった!!富田美憂さん。

twitter.com

これはいずれ彼女の記事を作らねば…って感じですね!

乞うご期待ってなもんよ~

 

作品に関してはいい感じにブヒれそうです。安定してます。

花澤香菜さん好きも観たら良かぁ~メッチャ萌えるで~

 

▼ガヴリ―ルドロップアウトの公式Twitterはこちらからどうぞ!

twitter.com