アニトンのロジカル部屋


アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【感想】2017年冬アニメ『One Room』第1話【まとめ】

 

アニメ『One Room』の基本情報

アニメ『One Room』は「あにトレ」シリーズや「枕男子」を手がけたスマイラル・アニメーションの最新作品です。

▼『One Room』のキービジュアルになります

 本作品のキャラクター原案は変態王子と笑わない猫。で有名なカントクが担当しています。

『One Room』のあらすじ

貴方(One)の部屋(Room)ではぐぐむ3つの物語

news.mynavi.jp 

 『アニトレ』シリーズで見せたのと同様に主観映像によるアニメーションとのことで、今度の作品ではどのような演出がされているのか、楽しみですね!

Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 

 

 僕の感想

観終えて「ヤバイ」と感じたアニメは久しぶりっすね~

ヘッドフォンで視聴しているんですが、BGMの使い方とかが上手くて、全体的に囁きかけられているような錯覚を覚えるんですよ。

この囁き感がマジ半端ない!(笑)

キャストのM・A・Oさんの声が良くて、一発でハマりましたね。来週が楽しみです。

▼公式サイトはこちらからチェック!!

oneroom-anime.com