アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

【感想】2017年冬アニメ『うらら迷路帖』第1話【反応】

 

 

アニメ『うらら迷路帖』の基本情報

 

うらら迷路帖芳文社まんがタイムきららにて連載中の漫画です。あらすじとしては、

ここは迷路町。うららと呼ばれる女だけの占師の町。山育ちの千矢はある目的を持ってこの町にやって来たのですが、その目的とは…? 真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りなノノと一緒に過ごす、楽しいうらら見習いの日々が今始まる!

まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb

 こんな感じですね。

Twitterでの反応

ここからはアニメ放映時の視聴者の反応をピックアップして紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 ざっと感想を漁ってみましたが、概ね好評みたいですね。日常系、カワイイアニメが好きな人は観て損はないと思いますよ~

 

 僕の感想

Twitterの反応ばかりだとつまらないので、僕の感想をば。普通に面白かったです。ただ”きらら系”が苦手なので、今後ストーリー展開がないと厳しいかなぁ~

甘々なのは稲妻だけでお腹一杯なのです。

 

第二話を観たら、感想あげますね。