アニトンのロジカル部屋

アニトンのロジカル部屋

アニメやラノベ、その他サブカルチャー系のまとめブログ。ヲタクにとって有意義な情報を発信していきたい。

アニメ『月がきれい』第二話の感想。意識し始める二人。

アニメ『月がきれい』第二話

 

アニメ『月がきれい』第二話を観ました。

今回も良かったですね〜

第二話は中学最後の運動会が舞台です。劇的なことは何も起きていませんが、それでも主人公とヒロインの距離感が縮まったのかなと思います。

tsukigakirei.jp

それでは早速、Twitterから感想を拾っていこうと思います。

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

いもマスコットを失くして動揺する茜ちゃんマジかわいいっすね!

ただ恋愛感情はまだ抱いてないみたいなので、ここからどうやって恋愛に発展していくのか注目ですね。

▼こちらの記事もどうぞ

aniton.hatenablog.com

アニメ『エロマンガ先生』第二話感想。面白くなってきた!

アニメ『エロマンガ先生』とは

 2017年4月より放送が始まったアニメ『エロマンガ先生』。

原作は電撃文庫より出版されている伏見つかさ先生のライトノベルです。

▼原作公式サイト

dengekibunko.jp

今回はアニメ『エロマンガ先生』の第二話の感想をTwitterよりご紹介!

▼第二話のキーパーソンかな?

▼第一話の感想記事です

aniton.hatenablog.com

 

Twitter上の感想

 

 

 

 

 

 

 

 管理人の思うところ

普通に面白いっすな〜

紗霧ちゃん可愛いし、みかこしの声好きだし、楽しめる。

ただ続きが気になるかって問われると微妙。ストーリーで魅せる作品ではないと理解しつつも、スローテンポな出足は今後の作品視聴継続に影響を与えかねないポイントだとも思う。

もちろん実績を鑑みれば、1クール観てから評価すべきなんだろうけど、数の多すぎる昨今のアニメ業界を把握するためには、ある程度の切り捨ても許容されるべきなのかなと。

まあ今の所は問題なしだから、私生活で忙しくなったとかない限りは観続けようと思いますね。

▼来週が楽しみです

 

【感想】2017年春アニメ『sin 七つの大罪』第一話感想【エロい】

アニメ『sin 七つの大罪』の基本情報

 2017年4月14日より放送が始まったアニメ『sin 七つの大罪』。

今回は第一話の感想をTwitterから拾っていこうと思います。

www.7-sins.tv

▼こちらの記事もおすすめです

aniton.hatenablog.com

Twitter感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 評価ポイント

とにかくエロいですね。規制かかってるけど、気にならないレベルなので全然ok
そしてキャスト陣が最高!

管理人の感想

週末の楽しみが増えちゃいましたね()

エロ枠はあまり好きではないのですが、今回は女の子しか出てこないので純粋にエロを楽しめたのが良かったですね(男主人公はハーレムものの時は嫌なんですよね)。

▼第一話・エンドカード

 

▼みんな、買おう!

www.youtube.com